新米主婦のやりくり日記

akihana さんの家計簿日誌

2011-06-27

三日坊主?

今日から家計簿をつけてみる事にしたものの…

三日坊主なりそうな気がして。

 

自信が無いな

 

入籍してまだ3週間…夫に家計を任せれたものの。。。ちゃんとやりくりできるかな。

 

今日はスーパーの87円均一の日だったのでお得な食材をGET

 

今日買った食材で3日分の食事は作れるかな。。。

 

今まで仕事ばっかりしてきた私には。。。主婦業は試練です

 

現在、妊娠4ヶ月。。。今日はちょっとお天気も悪くて身体がだるかった…。

妊婦は眠くて仕方ないのです。。。午前中2時間。午後1時間半のお昼寝をしました

 

今夜は、この家計簿の研究をします^^

携帯からも見れるのってちょっと魅力的

全ブログ一覧

akihana さんのブログ一覧

akihana さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧